馬男の晩餐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかった


久しぶりに午後から晴れ間が広がりとても心地よく、なんだかすっきりした気分になりました

今朝から洗濯物を干し帰って来たらすっかり乾いており日差しに感謝、感謝
ヤッパ晴れてる方が、いろんな意味でいいよねっ
今日の晩ご飯は晴れにちなんで唐(空)揚げ…
な〜んてね!
さぶっ
  1. 2011/05/30(月) 22:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

同じ晩ご飯


最近、毎日雨が降り洗濯しても乾かなくて困っています
部屋干ししても湿気で臭くなるので干せない!
皆さんはどうしてるのかな?

さてさて、昨日の晩ご飯は、お好み焼きでしたが今日も少し材料があったので同じもを作りましたでわでわ、いただき
  1. 2011/05/29(日) 20:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま

今日は、会社の人と(5人)わが家で、お好み焼きを作りたべました。

そして、今みんなを送り届け家に帰ってきました
今日の晩ご飯は おこのみやきです

写真をとるのを わすれました
  1. 2011/05/29(日) 04:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週、日曜日は…


まってました!!

競馬が好きな人も、そうでない人も、一度は聞いた事があるだろう!

そう!今週日曜日は
日本ダービーだ

いや〜たまんねぇ、なんてったって3歳馬の頂点を決めるレースと言っても過言でわないからねー私も長い事、競馬をやっているけど、三本の指に入るほど好きなレースの1つである。

しかし残念ながら、私の財布には諭吉はおろか英世も危うい状態なのだ

したがって馬券を購入する事はできない…残念
でも、予想するのは ただである。
私の予想…三連単、一着固定 一着馬は皐月賞で物凄い勝ち方をした
オルフェーヴルこれは強い!ダービーでも期待出来るだろう!二着、三着は…………………わかんね〜

今日の晩ご飯はコロッケとサラダと味噌汁や
  1. 2011/05/27(金) 23:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


魚を食べたい。
夕方位になるとお腹がすいて、今日は絶対魚を食べようと思ってました。
今日の晩ご飯はシシャモと鮭と味噌汁や〜
  1. 2011/05/26(木) 23:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安!


仕事帰り、久しぶりにスーパーに食料を買いに行くと、今日は○○デー(忘れた!)で、いろんな食材が安くなったました。lucky
中でも目を引いたのはカツオのタタキなんと一本150円これは安いお一人様一本限りなので買いだめは出来なかったのがとても残念。(冷凍出来るのに
でもここで帰ると、負ける気がしたので一回、会計を済まし店を出、また買いに行きました。
まぁ〜あとはイロイロ買い物し帰りました
っと言う訳で晩ご飯はカツオのタタキだ〜
  1. 2011/05/25(水) 23:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かわいそうな…


朝、目覚めると腹が痛い(もしかしたら、昨日の食事が原因?)でも、食あたりの痛みではない。家を出る前に薬を飲み出勤、会社に…まだ痛いその後、今日はずっーと痛みが引かず…今もまだおかしい
とりあえず今日は消化の良さそうな物を。かわいそうな食事(モズクのみ)
  1. 2011/05/24(火) 22:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

からっぽ


さて、飯でも作るか!
風呂上がり気合いを入れ冷蔵庫を開けると びっくり!なにもない!そういえば昨日は外食、買い物にも行ってない、冷蔵庫の中は調味料とモヤシだけ…慌てて冷蔵庫を開けると、鮭と鱚があった(たすかった)ほっとしとりあえず、二切れのを焼き、モヤシ炒めを作りました。
でわでわ いただきまーす
  1. 2011/05/23(月) 22:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、帰り


今日ゎ17時30分から M上くんとY口さんで美容室に行きました
最近、日中の気温も大分上昇し夏らしくなってきたので髪を切り、だいぶ涼しくなった気がします。
帰り3人で王将でご飯食べました。やっぱ餃子は美味い
  1. 2011/05/22(日) 22:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日間


今日ゎ〜カレーを鍋いっぱい作りました。
多分、毎日食べても3日間分位の量はあるかも。とりあえず、今日食べて残りは冷凍保存で
  1. 2011/05/21(土) 23:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん…

今日は、体調不良の為 飯抜きです
  1. 2011/05/20(金) 23:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かなり遅い晩飯


いや〜まいった。
Mさんの電話を取ったのが運の尽。酒を飲み帰れない…結局は迎えに…

っと まぁそんな感じで

今日は、味噌汁と豚キムチだす
  1. 2011/05/20(金) 00:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これがわたしの…


どんなシールがはいっているのかな〜
  1. 2011/05/19(木) 08:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無駄使い

食事、なに作ろう?
しばらく考えていたが何も出てこない。冷蔵庫の中を思い出していくと、調味料ぐらいしかないのだ…
今から、買い物に行って作る気持ちにもなれず結局ラーメン屋に行き750円も使い外食してしまった。食べたあと750円あったらいろんな物買えるのに…と少しへこんだ
でもたまにはOK美味しいかったから
  1. 2011/05/18(水) 23:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はらへった〜


今日の晩ご飯は、味噌ともずくだよ〜

5月の中頃にしては、結構 贅沢な食事になりました
  1. 2011/05/17(火) 08:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日晩ご飯


どうも〜今日、はじめてブログ書き込みます。これからもよろしくです。
  1. 2011/05/16(月) 21:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

よろしくです
  1. 2011/05/10(火) 15:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
