馬男の晩餐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かった


どもども
今日は一日中外での作業だったのでとても暑かったです。風はないわ日差しはきついはで…
結局、朝の10時から18時までに6?の水分を飲み干しました

また、日差しが強かった事で両腕が日焼けしマッカッカでヒリヒリしてます今夜も暑そうなのでなかなか寝れそうにもありません
今日の晩ご飯
カレー
  1. 2011/06/29(水) 23:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタミナを


食欲不振
でも、食べないと!
とりあえずスタミナを
今日の晩ご飯、
豚キムチ丼
  1. 2011/06/26(日) 22:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑い〜

最近、とても暑い!
暑いだけじゃない、蒸し暑い
まったく寝られない!
家のクーラーも引っ越しした時に何らかの衝撃でつぶれて動かへんし
この夏どうしよ
今日の晩ご飯は
ざるうどん でした。
  1. 2011/06/23(木) 00:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


昨日、車の中でAKBの話になりよくわからん専門用語が出てきた。
まっゆゆ って、なに?
今日の晩ご飯は
冷や奴とポテトサラダ
  1. 2011/06/17(金) 23:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い


ヤバい、眠い。晩ご飯食べて寝る!
今日は塩焼きそば
  1. 2011/06/15(水) 00:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイコー!


どもども、久しぶりです
土曜日の昼から日曜日にかけて職場の仲間と旅行へ行きました

私もみんなでバーベキューやトランプ、麻雀をし、とても楽しかったッス
行く前はとても不安で、予算たりるかなー?とか、みんな楽しんでくれるかなー?とか、イロイロ考えていたけど、結果いろんな人に助けられて成功しました!皆さん ありがとう〜

今日はみんなで食べたバーベキューを貼り付けました。

ちなみに今日の晩ご飯はハマチのかまやき〜
  1. 2011/06/14(火) 00:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ

明日はいよいよ旅行の日
みんなでいろいろ楽しめるから嬉しいーぞ

あとはを祈るのみ
  1. 2011/06/11(土) 00:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー

明日は買い出しに行くので今日、病院に行きました。
腹の調子がイマイチなので今日は何も食べません。
  1. 2011/06/10(金) 00:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってもうた!


さっ 飯食べよ!おかずも出来上がりご飯をよそおうと炊飯器を開けると米が炊けてない!炊飯タイマーの入れ忘れだ

慌ててスイッチオン

てなわけで今から晩飯
自業自得なり
  1. 2011/06/09(木) 00:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごち!


仕事が終わり帰ろうとするとG係長が会社へ来 一緒に帰り、帰り道ラーメン屋に寄りごちそうになりました
  1. 2011/06/07(火) 23:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新鮮


土曜日久しぶりに実家へ帰ると、そこえちょうどいとこのオジサンが来た。右手にはクーラーbox、もしかして…やはりそうだ!海釣りの帰りである。中を見ると、とても新鮮なしかも大きなアジが十匹位おる!思わずテンションが上がり
私にも二匹ください と言い二匹ゲットした
私も釣りに行きたい!でも今年は車検やその他いろいろ出費が激しいので今年は無理かも

ってな訳で晩ご飯はアジの塩焼き〜
  1. 2011/06/06(月) 23:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ中

突然何の連絡もなく5時頃女友達がやってきた、しかも1人で!(普通女の子が1人でくるか?)
絶対、何かあったと思い問いかけても、なにもな〜い、と言って喋ろうとしない。

15分位喋ってるとドライブに連れてけ、と言うのでしゃーなしで行く事に

ほんでもって、ただいまドライブ中…

あまりにも腹減ったのでコンビニでパンとコーヒーを買って食べました。これが晩飯になりそう

ついさっき、彼女が突然歌い出した?
会いたかった〜
会いたかった〜キミに〜と歌い、こっち向いて微笑んだ?

なんやこいつは
  1. 2011/06/05(日) 22:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝る


今日は1日いろんな事をして疲れたので飯食べてもう寝る

今日の晩ご飯
ホッケと味噌汁
  1. 2011/06/04(土) 22:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

昨日、横になりブログの書き込みをしてる間、携帯電話を握りしめながら寝てしまった

結局、途中で目覚める事なくそのまま朝に…

昨日の晩ご飯は会社の部長に焼き肉をごちそうになりました。ごちそうさまです!
  1. 2011/06/04(土) 07:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5個


タバコを吸う私にとっては結構深刻な問題である
最近タバコが入手困難な状態なのだ。私の吸っているタバコ(セブンスターbox)が、なかなか見当たらない。今日も仕事の帰り、帰り道で寄れるコンビニは全て寄ったのだが(8件)その内ヒットしたのはたったの2件しかも、2件ともソフトしかなくboxは残念ながら入手出来なかった。しかしソフトは5個購入出来たので結果オーライ

まだ、しばらくの間探しまわる日が続きそうだ

今日の晩ご飯
とろろそばとヨーグルト
ヨーグルト?
  1. 2011/06/03(金) 00:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み


だいたい、毎日同じ時間になると、晩メシの事を考えている…

昨日はあれ食べたなー
一昨日はこれたべたなー
栄養やバランスを考えて作っているつもりだが、どーもその通りにいかない。

それが、食事を作る前の悩みである。実際作ればそんな悩みはなくなるが作る前は、やたら気になる。

そういった意味でわ、主婦の人や自分で作る人はすげーよね!

今日の晩ご飯
ベーコンエッグと味噌汁
  1. 2011/06/01(水) 22:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長電話


いや〜何時間喋ったんだろう?突然、昔の友達から電話があり、どーでも良い話を永遠にしゃべりとても楽しかったス!

ほんと、友達っていいもんですね

きずけば、日付変わってるし

さっ メシメシ
今日は揚げ出し豆腐
  1. 2011/06/01(水) 00:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
