馬男の晩餐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開封

昔、懐かしのビックリマンチョコ。

同じ会社の人から随分前にもらいしばらく置いてた。

今日、無性にチョコが食べたくなり袋を開封。

懐かしのシールが入ってました。でも昔は天使か悪魔か分かったけどいまのシールはわかりにくい!
  1. 2011/08/30(火) 23:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだ、寝れず…

いつものように急に腹痛が11時頃に発生…

3時位までのたうち回り最悪の結果に

薬を飲んでもすぐにリバース

4時位まで続くようであれば救急車をと思ってた位ひどかった!

いまわ、だいぶおさまり部屋のカーテンを開けると外は、やや明るい

結局、一睡も出来ないうちに仕事へ行きそうです
悲惨や〜
  1. 2011/08/26(金) 05:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助かります


仕事帰り業務スーパーに買い物へ!
今日はナスとピーマンがお買い得でナス1本25円ピーマン1個10円
それぞれ2個ずつ購入、結局、今日の晩飯代は70円でいける!ラッキー
買った物を天ぷらにして食べるど〜!!
  1. 2011/08/22(月) 23:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みぼけ?


いや〜 やっぱ4日間休んで今日から仕事! 体がゆうこときかん!
やはり若い頃のようにはいかないです。仕事開始から僅か数時間で立ち眩みに…これは年か?暑さか? 結局自分で鉄分不足と勝手に決めつけ、この時晩飯は鉄分が多く含まれる物を!っと 帰りにスーパーに行きほうれん草を購入!(他にいろいろ)ほうれん草は鉄分やビタミンが豊富なのでこれを使って料理開始

といってもやっぱり面倒なので簡単に!

ほうれん草をぶつ切り、あとは卵と混ぜチョイチョイと味付け完成 調理時間僅か10分 でわいただき!
  1. 2011/08/17(水) 22:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっこみ


最近暑すぎ!
暑いから水分補給。んで! 汗が出る 毎回同じことの繰り返し、だからまったく食欲がでない。でも まったく食べないわけにはいかないので、とりあえず冷蔵庫にある野菜を適当に切り煮込みました。多分 14種類の野菜を入れたはず!
これで栄養はだいぶ取れるはず!
味は不明 今から食べる!
  1. 2011/08/11(木) 23:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満足


やった!ついに来た!
ダイビングスーツ!

土曜日、サザエ取りに行ってきました。

でも、前日徹夜明けのせいかサザエ40個とアワビ5枚しか取れなかった…
でもダイビングスーツがあると潜りやすく体温も維持できたので良かったッスよ。

次回は9月に行くのでその時は体調万全で挑みます
  1. 2011/08/08(月) 00:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悔いなし

まだ8月始まったばかりなのに金欠!ヤバい!

理由…ダイビングスーツとウエイトを購入したため!

でも、後悔はまったくしてないよ〜

それでも今月の生活は心配

皆さん食事に行く時は声かけてね〜よろしくで!
今日はN村さんと王将へ行きゴチになりました。ありがとでっせ
  1. 2011/08/01(月) 23:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
