馬男の晩餐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

先日、同じ会社の同僚に彼女が出来た。

それをふまえ、同じ会社の人と彼女が出来た友達も参加しお祝いを行った。


最初に四条木屋町にある『世界の山ちゃん』に食事に行き(手羽先が有名)お酒ものみワイワイしてると一人の女の子が来た?

内の会社の部長が電話で呼んだキャバクラの子だなかなか可愛い。


食事を終えその子の店へ
僕の横に付いてくれた子もなかなか可愛い!

3時間位その店でみんなで楽しく盛り上がった!
  1. 2012/03/26(月) 08:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪!

最悪!
家の鍵がない!
今、車の中。

寒い!凍死しそう

こうゆう時に限ってガソリンがない

実家に電話しても誰も出ない

終わってる
  1. 2012/03/12(月) 23:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバい!
まだ寝られない。

ご飯食べに行って、スナック?みたいな所へ行き
さっき家に着いたとこ!今から風呂入って洗濯して… あと1時間後には布団の中かな?

朝、起きられるか心配だ
  1. 2012/03/08(木) 01:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
