馬男の晩餐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5個


タバコを吸う私にとっては結構深刻な問題である
最近タバコが入手困難な状態なのだ。私の吸っているタバコ(セブンスターbox)が、なかなか見当たらない。今日も仕事の帰り、帰り道で寄れるコンビニは全て寄ったのだが(8件)その内ヒットしたのはたったの2件しかも、2件ともソフトしかなくboxは残念ながら入手出来なかった。しかしソフトは5個購入出来たので結果オーライ

まだ、しばらくの間探しまわる日が続きそうだ

今日の晩ご飯
とろろそばとヨーグルト
ヨーグルト?
  1. 2011/06/03(金) 00:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます | ホーム | 悩み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://07114407.blog.fc2.com/tb.php/21-fb93a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
